執筆活動に追われる日々

・夏休みの宿題は、最後にやるタイプ。
・追い込まれないと、動き出さないタイプ。
・面倒なことは、後回しにするタイプ。
・無理だとわかったら、「あきらめが肝心」と居直るタイプ。
・いやなことからは目をそむけるタイプ。



現在、溜めこんでいるブログに追われています。

神奈川にいた時、時間があったはずなのに。
体調崩したとしても、手は動くはずなのに。

上の箇条書きは、たいへん耳が痛いです。
夜は、マクドかセブンのWi-Fi利用して書いています。



本日は、甲府盆地に滞在です。


Wi-Fiって最初、「うぃーふぃー」って読んだ人も多いはず。
無線LANでいいじゃんね。