2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予算を概算する

この世界で生きていると、切っても切り離せないものがいくつかあります。 ここでは、それについて。いくら用意したら、よいのか・・・大きく分けて考えてみる 交通費 計:190000円 ガソリン代 とある場所より、 本土域(北海道・本州・四国・九州)の海岸線 19,04…

最終日でした

あしたから、プーさんになります。 はちみつは、好きでも嫌いでもないです。 冬眠は、しません。 黄色い色は、好きになりました。 今日、3年と9ヶ月、お世話になっていました企業様と お別れしてきました。 (あ、わたくし派遣社員です。それについては、…

なくもんか

「ありがたみ」というものは、その存在が無くなってから、気づくもの その輪の中心にいると、とてもよくわかる

このブログの見方

初めていらっしゃる方に、少し説明します。 こちらの意図通りにご覧いただけたら・・・と思ってです。はてなダイアリーさんを見る手段として ・PC ・タブレット ・スマホ ・ガラケー などで、ご覧になっていると思います。できれば、 PC > タブレット > スマ…

お返事いただきました

昨日の晩から、知人にお知らせメール送ってます。 (夜分遅くすみませんでした)・旅に出ること ・ご飯食べましょ ・泊めてください の3点お返事くださった方、この場を借りて御礼申し上げます。。。

何が必要か考えてみる

やたらと準備が必要なので、先駆者にならって書き出してみます 忘れ物しないように、忘れ物リストです。 どんなの使ってるかは、今後のネタとしてとっておきます。 衣 着るものです。・半袖、短パン、下着(それぞれ、5着ぐらい) ジーンズ、長袖(1着ずつ…

準備物は?

「仕事やめたら、日本一周したい」と前から想うことはありました。 晴れてその日が、もうすぐやってくる。

旅について

今回の旅について、書きたいと思います 目的 日本をぐるっと周ってくる。それだけです。 よくある「自分探しの旅」なんて思ったことありません。 大抵の人は、旅行って好きなはず。 それの延長線の感覚です。 長期間いろいろなところを観光していったら、 い…

まずは、ブログ開設

とりあえず初日記です。 まだ開設しただけです。 1週間ほどがんばってメンテします。 このブログの目的。このたび、日本一周することにしました。 その道程を少しずつ載せていきます。さて、どんな風にメンテしましょうかね。 アイディアある方、ぜひぜひコ…