最終日でした

あしたから、プーさんになります。
はちみつは、好きでも嫌いでもないです。
冬眠は、しません。
黄色い色は、好きになりました。


今日、3年と9ヶ月、お世話になっていました企業様と
お別れしてきました。
(あ、わたくし派遣社員です。それについては、また後日。)
月曜日の朝は、早く起きなくていいです。
明日から、毎日が日曜日(≧▽≦)


朝から不意打ちをくらい、
引継ぎ、片付け、お別れで、
ばたばたと一日があっという間に終わりました。

最後の日っていうものは主役になります。
そして、最後の日だからなのか、すごく感謝されます。

「ありがとう」
「いなくなると困る」
「月曜日も来るんだよね?」
「さびしい、悲しい」
「頼りになった」

そんな言葉をいただきました。
そんな言葉をいただけると、来た甲斐があります。
「多少は役にたったんだなぁ」と。

この場をかりて、改めて。。。
長い間ありがとうございました。


どうやら、少しは優秀な人材だったようです (;-ω-)ゞ
そして、なんだかファンがいらしたようです (o´∀`o)テレ


「ありがとう」の「ありがたみ」を感じた一日でした。


顔出しの許可はもらったので、載せますよーー
女性陣のパワー/強引さには、敵う気がしません。
男性陣のみなさま、がんばってください。
写真撮らされました(;´Д`)
てゆーか、おれが顔出しNG・・・
[:W320:left]