このブログの見方

初めていらっしゃる方に、少し説明します。
こちらの意図通りにご覧いただけたら・・・と思ってです。

はてなダイアリーさんを見る手段として
・PC
タブレット
スマホ
ガラケー
などで、ご覧になっていると思います。

できれば、
PC > タブレットスマホ(PC版)> スマホスマホ版)= ガラケー
の順の媒体で、閲覧していただけたらよいかと思います。

「このサイトについて」



このブログの説明です
その下に、リンクを貼ってあります。
とんでもらうと、いいことがあるかもしれません。
トップ下なので、何か追加していくかもしれません。

「イマココダヨ」



現在地と目的地を日々更新していきます。
目的地付近の方、見ず知らずの私でよければ、泊めてくださいな(≧▽≦)ゞ

「当日の記事」



大きな青色●と日付がある部分から下が、最新の記事です。
一応、その日ごとに更新する予定なので、当日(もしくは前日)の日付が表示されるはず。
ガンバリマス(*'Д'*)ノシ

「題目」



大きな灰色●があったら、あるテーマに沿って書いています。
ここでは、テーマをカテゴリーとします。
それは何かというと・・・↓↓↓

「カテゴリー」





サイドバー(ページの左側)に、カテゴリー欄設けています。
それぞれの題目に、カテゴリーを振っています。
上の画像を例にすると、題目の右端に「準備」ってのが表示されています。
この「準備」が、カテゴリーにあたります。
余計なものは除いて、まとめてご覧になりたければ、こちらを利用ください

「アンテナ」



サイドバーにあります。
気になった他サイト様のリンクです。

「コメント欄」





コメント書いてください。
一番下に隠れています。
お名前は、ぼくに分かるように書いていただければ、なんでもいいです。
あとは好き放題しちゃってください。


とまぁ、こんな感じです。
もし、デザイン変えたら、この記事に内容を載せておくようにしますね