[170日目]読んでます

川端康成伊豆の踊子
ブックオフで購入。
挿絵は、ジョジョ荒木飛呂彦さん。

伊豆の踊子 (集英社文庫)

伊豆の踊子 (集英社文庫)


他にも、夏目漱石太宰治など。

松山のゲストハウスに訪れた時に、オーナーから「坊っちゃん読んでみたら?」と言われ、それ以来暇な時に読んでいました。
日本を周ってると、小説や作家のゆかりの地に行くことにもなるかもしれないと思って、近代文学に手を出してしまいました。
こんな機会でも無いと読まないからいいでしょう。

でもさー、読みにくいのだよ ハァ・・(。´・_・`)-3
高校の現代文のテストをやっているみたい。


そんなわけで、伊豆の踊子の尻(ケツ)を追っかけてきました。
下田から遠回りをして、松崎というところまで来ました。