インフる

39.8℃
そりゃ、ツライわけだ。
インフりました。


前夜の寝てるときに鼻水が大量に出てたので、予兆はあったのかもしれません。


朝、少し体が重いなと思いつつ、後輩の家を出発。
一応、風邪薬を飲んで、山中湖へ向かう。
山中湖に着くも、体調が芳しくない。
今日も吉田のうどんを食べに行こうかと思っていたが、食欲も出てこない。
ひとまず、撮影時間の夕暮れまで車で寝てることにする。

夕方になり、ひと通り撮影を終え、今日の夜をどうするか考える。
1.どこかでテント張る
2.近くのホテルにする
3.後輩宅へ帰る

1は論外。
まだ自力で帰れる距離なことを考え、3を選択。


朦朧とする中、後輩宅に無事到着。
熱を測ったら、39.8℃。
近くに、夜間病院があるとのことで、診療してもらうと…

『インフルエンザ A型 』 の診断


そんなわけで、またしばらく御厄介になることになりました。