富士2日目

本日のルート:秦野→山中湖→秦野
  • 山中湖

撮影2日目です。
昨日より、雲が多い。


今日は、前日とは別の場所に。

旭日丘湖岸
前日の日没後に行ったところです。
4時ごろまでは雲で隠れていた富士山でしたが、だんだん雲が無くなってきました。

ちょっと右だな。
急いで、湖畔を移動。
小走りに入っていくと、付近で撮影してるおっちゃんに「もっとあっちだよ」と声をかけられる。

まだ、右かな。
また、少し移動。

もう日が落ちちゃう。
足場が砂浜なので、三脚斜めになってるし。
でも、こんな感じかな。

あぁー、今日も終わり。
ちょっぴり今日も不満残りましたが、また次の機会にします。



ここには、いつも人がいるんだろうね。


みんな夢中。

日没もキレイでした。

  • T中宅

5泊目。
インフりました。
しばらく安静だそうです。


走行距離:キロ
消費金額:円
内訳:
・食事:円
・銭湯:円
・スーパー/コンビニ:円