[Inter logue]ごえす

5Sです。
(正確には、今の状況は3Sかな。)

製造系の仕事をしていたので、耳にタコですが自分にとってはたいへん苦手なこと。
「A型に見えない」と、よく言われます(*`ロ´ノ)
(AO型なので、あながち当たっていなくはない。)


9日の引越しに向けて、作業中。
人生5回目の引越し。
「手慣れたもんだ」とは、行きません。
やることはわかっているんだけど、苦手。


4年住んだ、我が家。
前回の引越し(名古屋に来た)時から、そのままずっとダンボールに入ってたものまで、引っ張り出して、仕分け作業。
大学のころから使ってたものもあるので、10年選手のものは、お役御免。
いらないものは、捨てます。


懐かしいものは残す。

D社で使ってた手帳
ひたすらメモを書き込んでいたのだ。

贈り物
D社、B社の方たちにいただきました。
ありがとうございました ヽ(o'д'o)ノアリガトン♪

求愛のボルタ
いいでしょ。これ(¬_,¬)b




賞味期限が、6年前。買ったのはいつだ!?
缶詰やら、レトルトやら、なんやら、いろいろでてきました。


食えそうなものだけ、残飯処理。

デミソースの缶詰
煮込みハンバーグに。

コーンの缶詰
バターときのこ炒めに。


サラダに。

カニ
天津飯に。

パスタ余り
マヨ醤油に。

これは、小松菜が安かったので。



めしブログは、さておき。
だんだんと、徐々に、一歩ずつ、片付けていきます。


いちばん散らかしたとき。(3日)

あまり変わらない。(5日夕方)

夜がんばったの。(6日朝)

少し進歩。(6日夕方)

片付いてきた?(7日朝)

ほぼ終わり(7日夕方)


定点観測でした。
一部始終の動画撮ってて、倍速再生するとおもしろいんだろう・・・。