[Inter logue]空

・無
・からっぽ
・空虚
・空間


家財品は、行ってしまいました。




退去作業を済ませました。
明日から、住所不定(¬_,¬)
家賃を払わなくてよいのです。(→さっさと、こうすればよかった)
光熱費も払わなくてよいのです。



4年も住んだの


ベランダから
そーいや、となりの公園で花火したっけ


先輩とランチ
近くのギョーザ屋
車ないので、ごみ捨てを付き合ってもらいました。



今日の寝床
昼間に立会いして、夜まで居させてとお願いして、今日はまだここで。
マットと寝袋は持ってきてたのでした。
WICは電灯があるので、そこで寝ます。


明日は、早朝から2300円の旅で、福島へ戻ります。


名古屋とも、お別れ。
旅、終わったら・・・どこに住もうかな(*'ω'*)


名古屋は嫌いじゃない・・・
神奈川に戻るか・・・
埼玉もいいかも・・・
思い切って、北海道に・・・


ま、仕事先、如何だな(ノ∀`;)