西へ

ひたすら、西へ向かいます。
ただひたすら、西へ向かうだけです。
特に見たいところも無いので、西へ向かうだけです。
寒くなって、そろそろ雪の気配もしてきたので、西へ向かうのです。
色丹半島にも行ってみたかったですか、今回はちょっとあれなので、西へ向かいます。


あ・・・・・・
ここでいう「西へ」は、北海道最西端のことです。


ちょっと、くどくなりました。
特になにも起こらないので、書くこともないのです。
冬の北海道では、誰にも会わないですしね・・・。

そんな日もあるさと、更新ボタンをポチっとなε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘


寿都(すっつ)着でした。
↑最初、この読み方がわかりませんでした。