こもる

本日のルート:伊達→室蘭→登別→室蘭

※本日は、暴風雨のため、どこにも行きません※

室蘭工業大学でもよかったんだけど、手続きがあるらしく面倒だったので、コチラ。
3、4時間ほど滞在。

バッテリーがなくなったので、マックへ。
250円で6、7時間ほど滞在。

大いに電源を活用させていただきました。
ありがとうございました。

  • 室蘭工場地帯

夜景スポットとして、売り出しています。
11/10にイベントがあって、それを目指していたんですけど、間に合わずでした。

でも、機材がないので、いまいちな写真しかとれなくダメでした。

工場夜景(新日鉄
三脚なしなので、ブレまくり・・・。

白鳥大橋(はくちょうおおはし)

レリーズと三脚・・・買うことにしました。

  • 道の駅(みたら室蘭)

寝床です。
工場地帯のすぐ近くにあります。
ちょっと寒い夜でした。


走行距離:キロ
消費金額:円
内訳:
・食事:-円
・銭湯:-円
・スーパー/コンビニ:-円