ポッキーの日

ご当地ポッキーを探したんですが、ありませんでした。
普通のプリッツは、道の駅に売ってたんですがね…。

それ以外、とくになしです。
体調は回復の方向へ。


そういえば、最近ヤフーニュースで気になった記事2つ。

●1つ目
金子みすゞ>出身地に木製ピースのモザイク画…山口・長門
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121108-00000074-mai-soci

長門に訪れた時に、壁画のピースを募っていたのを見てきてたんです。
(書いてくればよかった…と、今となっては後悔…。)
それが遂に、完成したようです。

山口に行かれる方は、ぜひ!
長門散策、温泉入りに行ってください。


●2つめ
<白米千枚田>棚田の光、ギネスに 石川・輪島
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/led/?1352603301

LEDのライトアップが完成だそうです。
ここに、訪れたとき告知してました。

金沢に行かれる方は、ぜひ!
たぶん、絶対、キレイだと思います。


おれ……いろんなとこ、見てきたな……(*ノェノ)
と、思える記事2つでした。


伊達市の山の中の道の駅着でした。
この夜は、今までで一番辛かった…。