袋がない・・・



昨晩泊まった、道の駅「おこっぺ」。
雨の中、テントを張って就寝。
張ってた時点ではそんなでもなかったけど、朝起きたらそれなりに降ってる。
一応、屋根のあるところだったけど、風のせいで"そんなの関係ねぇ"でした。

たま:そろそろ出てくか・・・

〜テントをたたもうとする〜

たま:ない・・・・・・!?。
   ないよね・・・・・・(ノ∀`;)?

〜あたりを探してみる〜

たま:どこだーーーーーぃ (*`エ´*)
   

テントを入れる袋がどこかに行ってしまいました。
(一番上の写真のやつです。)

誰かに、持ってかれたのかな・・・。
あんなのもってく人いるの・・・?
ペグ(少し重い)が入ってたので、風で飛んでくことはないはず。
いたずらかね。

今は、ビニール袋に入ってる我がテント君でした。


とまぁ、最近の毎日続く雨と、よくわからないことが起こった出来事に、イライラ募るワタクシです。


津別という町の山の中の道の駅に到着でした。