ほんとは、岐阜に行ってる予定でした・・・

おもしろかったのかなぁ(・ε・`*)
あぁぁぁぁぁぁーーーー、行きたかったな(*ノε`*)

いつもより会場が小さいところなので、近くで見れたのにね。
それなりに前の方だったし。

今年、15周年なのです。



ぼくが15の時から15年。
気がつけば、「もうすぐ、30才」

旅が7月に始まって、「夏色」の日々を過ごしました。
ひとりなので、たまには少し「センチメンタル」になったり、
「友達の唄」を思い出して、昔のことを「嗚呼、青春の日々」だったなと思い返してみたり、
これまで出会った方々には、またどこかで「逢いたい」ですね。
「また会える日まで」お互い元気で、ふらふらしましょう。

北海道と東北終えたら、「桜木町」で観覧車を撮るんです。
「超特急」ではなく、いつの間にか超ゆっくりと「夢の地図」を書いているところです。

また「いつか」こんな風なぶらぶらした旅をしてみたいです。


一日中、雨と強い風の日。
天塩町着でした。
特に、書くことが思いつかないので、もじってみました。


それじゃ、「また明日」(≧▽≦)ノ
※全部の言葉は入れらんない。