北の国から

あ〜ぁ♪ あああああ〜ぁ♪ あ〜ぁ♪ あああああ〜ぁ♪


拝啓

富良野はいいところです。
また、ここに来たいと思います。
今度は、夏に来てみたいです。
ラベンダー畑が、とてもきれいに映るんでしょう。

天気もよく、気持ちのよい秋晴れ。
こんな日が続けば、よいですね。

北の国からは見たことがありませんが、なんだか少しだけその感じを味わえました。
一度、DVD借りて見てみたいと思います。
きっと、ここでの生活はとてもすばらしいものなんだろ・・・と思います。

今日は、富良野を満喫。
景色がいいところが多く、とても爽快です。
富良野で一晩を過ごして、明日は美瑛を巡ります。

じゃ、富良野に出かけてきます。


たま