ニセコ

本日のルート:森→ニセコ余市
  • 本日の温泉

濁川温泉:400円

旅館の日帰り温泉
古ーーーーい建物でした。

源泉かけ流し。
というか、だだ漏れです。
カランなしで、温泉で体を洗います。

森町の、のどかな山の中にあります。

  • あんかけ焼きそば

5号(長万部付近)を走っていたら、なにやら大きな看板が目に入ります。

あんかけ焼きそば:820円(中)

あとで、調べたら小樽は、あんかけ焼きそばが名物とのことでした。

  • 国道5号

天気が良かったので、撮ってみました。





ニセコにある山。
ニセコって、山登りとかスキー、馬遊びをしに行くところなので、ちょっとこの旅では範囲外でした。
温泉も、もう入浴済みだったので、スルーです。
美人の湯があります。

羊蹄山




ニセコアンヌプリ
山の名前です。

4つ葉は見つけられず…。

  • 道の駅(スペース・アップル・余市

寝床です。
屋根ありの場所に張りました。

酒臭い原因は、これ。
道の駅の隣にあります。
誰か飲んでるの?と、疑います。


走行距離:99キロ
消費金額:2668円
内訳:
・食事:820円
・銭湯:400円
・スーパー/コンビニ:1448円