自分ばっかり、ずるいさー

置き土産。
チャリ旅の方が大変なのにさー。
お返しもできず・・・。


道の駅「はちもり」。

昨晩の寝床。
チャリ旅の方とテントを並べて寝ることに。
夜メシ食べてる間、話しをしてました。
これから、青森に行って、太平洋側を南下するとのこと。
27歳で社会人辞めて旅に出た、という同じ境遇でした。

次の日の朝は、先に出て行くよと言っていて、6時に目覚めてトイレ行ってテントに戻ろうとしたら
ちょうど出発しようとしてました。
「がんばってー(´・∀・)ノ」とお別れして、テントに戻ると置き土産が。

"それなら、こっちもなんか渡したのに・・・"と、1人残念がる。
でも、行く方向は同じだから、どこかで追いつくと思っていたけど、結局見かけずじまい。

もらいっぱなしで、なんだかアレです。
雨、降ってきてたけど、大丈夫だったかなーーー(*・ε・*)



さて、青森県に入って、竜飛岬まで行ってきました。
ひどい雨でしたが、なんとか道の駅(たいらだて)で、寝床確保。

やっと、本州の北の県まで来ました。
青森巡りは後回しにして、函館へ渡ります(¬_,¬)b