夕日を見ながら・・・

朝から、マックに入り浸りでした。
だって、雨降ってきたのですから・・・。

朝7時ぐらいに能代のマックに到着して、コーヒーとソーセージマフィンをひとつ。
朝は、コーヒーが無料だったので、100円だけ支払う。

席に座ろうと店内を見渡す・・・・・・
カウンターに電源があるのを発見!
「ちょっとお世話になろう!」

8時 を回る・・・「もうちょっと」
9時 を回る・・・「雨が降ってる・・・もう少し」
10時を回る・・・「まだ止まないね・・・まだ、いるか。コーヒー頼も。」
11時を回る・・・「少しおさまったかな?・・・」
12時を回る・・・「おー、晴れたな。いくか!」

で、5時間ぐらい滞在。
なので、ブログの更新を5日分ほど済ませれました。


出発が遅いので、青森の有名な露天風呂に入りに行って、本日はおしまい。

道の駅をふたつ北に進んだだけでした(・ε・`*)ゝ