舞い戻る

なぜか、前日と同じ道の駅(ことおか)に帰ってきました。


琴丘町大館市→青森
に、行くつもりでしたが、
琴丘町大館市能代→(青森の日本海側の海岸沿い)→つがる市
へと、予定を変更しました。
さらに、行ってみたかったところを忘れてた(大潟村)ので、能代からちょっとなので追加します。
琴丘町(道の駅:昨日の宿)→大館市能代大潟村→琴丘(道の駅:本日の宿)→能代→(青森の日本海側の海岸沿い)→つがる市
となります。

また、ちょっと遅れ気味になってきた・・・。
ま、いいさ。
北海道が遠いよー。


この道の駅は、7号沿いなので、旅人集まります。
昨日は、原チャリダーさん。
今日は、チャリだーさん。
みんな、よくがんばりますね。


悪寒がしたので、さっさと寝ました。
9時ぐらい。


●本日の一枚
燃える空
やっと、夕焼けが取れました。


ここで、ごはんでもいかが?

八郎潟の公園でした