ついに、3桁

こんな生活をはじめてから、ついに3桁へと突入しました。
こんな生活を続けてていいのか・・・・・・?と、ふと思うときもあるけど、まだまだ続けます。

年内中はこのままだろうし、その後の先も見えていないので、
はてさて、いつまで続くのやら(・ε・`*)


また、社会に戻れるんでしょうかね?


社会人から仕事辞めて、旅に出た人のその後が気になります。

学生の時にこういう旅をした人は、そのまま社会に出て、"あのころは、よかったなぁ"と思い起こすんだろう。
一度、社会にでてから旅へと出発する人は、また同じように働けているのか?
ある程度のお金が出来たら、また再出発してしまう人もいるんでは?とも思ったり。
守るべきものがない自由人は、そうなりえるようにも思ったり。


能天気なワタクシは、さてどちらになるんでしょう。
こんどは、世界周るぞぉーーーー。なんてね(¬_,¬)b



はい。秋田の琴丘町という場所の道の駅です。
雨の中でしたが、濡れない場所あったのでよかったでした。


しかし、秋田はモバイルルーターの電波が通じない・・・。
しかも、マックも少ないし・・・。
写真のUPLOADが、できないのだよ。