温泉が気持ちいい

夏は汗を流すため、疲れをとるために入る要素が高かったです。

ですが、最近は湯めぐりが楽しいです。
ほぼ毎日。
1日1湯です。

地元のじいちゃんの何を話してるのか分からない会話(※)を聞きながら
湯に浸かってるのが何とも心地いい。
※方言が強かったり、そもそものしゃべり口調がわからなかったりです。
たぶんこういうことを言ってるんだろうな・・・と思いながら、相槌打ってます。


さて、本日は・・・『乳頭温泉:鶴の湯』さん。
知ってる人もいるかと思いますが、名物的な混浴露天風呂が有名です(〃ω〃)
いろいろ行ってみるのが、この旅のテーマでもあるわけで、TRYしてきました(*≧艸≦)
(詳しくは、下に書きます。あとでね)



大仙市 道の駅(なかせん)に、着でした。