寒いよぉぉぉー

ついに平地でも、朝晩は一ケタ台に突入しました。

これから、まだまだ寒くなると思うと・・・
先が思いやられるというか、
ワクワクしてくるというか、
なんとも言えません(〃ω〃)

もうちょっと寒くなって、
朝起きずにそのまま凍ってる・・・
なーんてことになったらどうしようとか、少しだけ不安になったりもします。



酒田から、鳥海山経由して、湯沢に到着。
秋田の道の駅(おがち)からでした。
ここは、24時間開いてる、休憩所あります。
しかも、畳の場所も。
(※宿泊NGと書いてありますが。)


これまで会った旅してる人に、秋田、北海道には、
24時間開いてる休憩所つきの道の駅があると聞いていました。
おそらく、ここもそれの一つなんでしょう。
いろんな人がここに泊まったんでしょうね。