山が多いから、山形?

山形に入りました。

今日は、親戚のところにお邪魔しました。
寒河江にお泊りです。
叔父さん(父方)のお宅。

さいころに、なんとなーく来たことあるよなぁ・・・と思い出しながら。
だいたい、20年ぶりぐらいに会うことになるようでした。
なので、10歳の頃に比べるとそれなりに大きくなってるから、顔も分からずです。


ご飯に連れてっていただいて、お風呂も入れて、ひさびさのお布団でした。


●本日の一枚
はと、ぽっぽ。
今までのカメラ(携帯)では、ぜったいに撮れない写真。
オートフォーカスしてる間に、行っちゃうもん。




あとになって、叔父さんからFacebook友達依頼が来てて、びっくりしました。
あ・・・・・・ずいぶん前ですけど、旅を始めてから、Facebook登録だけしてました。