ふるさと

ちょっとだけ福島に入りました。
わが故郷・ふるさとです。
うさぎ追いし、かの山〜♪です

目的地は喜多方で、実家ではありません。
実家は、福島市なので、だいぶ先です。
東北の復路(太平洋側を南下)に福島に戻ってくるので、そのときに
福島について、じーーーーーっくりご説明して差し上げます。


そんなことを思いつつ、西会津の道の駅に寄ったら、こんなものを見つけました

たま:なになに、八重の桜!
たま:来年の大河ドラマ!!
たま:会津若松が舞台!!!
たま:幕末のジャンヌダルク!!!!
たま:八重たんが・・・・・・する!!!!!?

というか、初めて知りました・・・(*ノε` )
ということで、復路では会津若松へ行くことが決定です。
ドラマの前に、予習しましょう。


この大河ドラマで、福島に来る人多くなればいいね。
いいドラマにして欲しいと願うばかり。
(たぶん、見ないけど・・・・・・いや、語弊があるので、見れないとしておきましょう)