へこむ

ガシャっ!

ゴン!

☆△□◎♪☆ε=ε=ε= ┌(;´゚ェ゚)┘!!!


いやな音が、響き渡りました( ;゚Д゚)))


やっちゃいました_| ̄|○






展望台(というか、駐車スペース)で写真撮ろうと、車を停めました。
停めたところが、柵が目の前にあって、車の前方に向かって下っている、
少し傾斜のある場所でした。
(あまり、その傾斜には、気をかけていませんでした。)

普段から駐車時は、サイドブレーキだけですませています。。
坂道だからといって、1速 or バックにギアを入れて停めるといったことはしていません。
で、平地の時と同じぐらいの強さでブレーキを利かせておりました(強くブレーキかけていない)。


景色の写真を撮っていたら、上に書いたような音が、隣の方から。
見ると、車が柵に突っ込んでいました・・・。

傾斜に負けて、前方の柵に"ドンガラガッシャン"でした。


ナンバープレート凹む。(←これは、どーでもいい)
アンダーパネル(バンパーの下にある黒いやつ)が割れる and ちょっと歪む。(←あーーーーーーです)
の状況です。


志賀高原の出来事でした。

まぁ・・・・・・・しょうがない・・・・・・。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
いろいろ・・・・・・あるさ・・・・・・(*ノε`*)


となりに駐車していたおば様に、いただきました。
「元気だしてーーー。落ち着いてね。」って。
カメラをボンネットに置いたまま走り出そうとしていて、
テンパってたのを心配してくださいました。



とりあえず、走行には支障ないので、旅は続きます。
あんまり、スピード出すとダウンフォースかかって、パネルが外れるかもしれないので
高速走行はしないほうが懸命。(100kmぐらいでも、それなりに力が掛かると思われる)
もともと、旅中にはスピードださないので、問題なしですが・・・。



あ・・・
新潟に入りました。
十日町です。