出会う

やるべし、アップルランド デリシア。(←松本のスーパー)
消費者マーケティングが、なされておりますな。

思わず、3本買ってしまいました(*≧艸≦)
しばらくは、水分補給には、事欠かない。
っても、最近は涼しく(寒く)なってきたので、そこまで飲まなくなってきましたが。

※詳しくは、前日の記事を見てねd(゚∀゚)



長野の東部(南牧村)から、メルヘン街道〜国道299号〜ビーナスラインとドライブDay。
ちょうど、天気もよく、ドライブ日和になりました。
紅葉シーズンに入りかけてて、車多しです。
「結構、バイク、車が多いなぁ〜」と思っていたら、3連休の中日だと気づく。
カレンダー、曜日の感覚は、とうに抜けております。


だから、なるほど!
道の駅の車中泊族も多いでした。

そんな中、朝は、テント張ってる夫婦とお話。
神奈川から来ておられました。
湘南ナンバーの方で、「僕も湘南だったんで、懐かしいですよ」とね。
コーヒーいただきました。


よっしーさんに、写真をもらったので。
おくさんとワンちゃんとスリーショット。


ドライブ終えてマックに寄って、夜遅くに、松本の道の駅着でした。


●本日の一枚
伊那の道の駅にて。
たくさんぶら下がってました。