なかなか、出会えず

恋しいのです。
苦しいのです。
なかなか、会えないのです。
切ない、このキモチ。
どこに、いるんでしょうか・・・(ノ∀`;)


・・・え?
・・・・・・なにかって?


世界のKitchenから ソルティライチ


山口で、出会ってから
京都で、500の方に、一度お会いして以来
どこに行っても、お会いできません。
そんなにも、希少な方なんでしょうか・・・。
1.5の方じゃないとダメ。


・・・ん?
・・・・・・ただの飲み物ですよ。
・・・・・・・・・だって、うまいんですもん( *´艸`)


(だいぶこのネタを温めてました。書くときに困った用です。)



長野の伊那(長野の南部)まで来ました。
どこに行こうか、検討してます。
長野県が縦に長いので距離がかさみそうで、どうしようかと。


●本日の一枚
これは、何ですか?
くるみ?