悪夢、再び?



千里浜なぎさドライブウェイにて。


はわいの海岸での出来事が、トラウマになっています。
あの悪夢は、忘れられません。

でも、でも、でも、でも、そんなの関係ねぇ〜!

大丈夫なのです、ここは。
乗用車でも、バイクでも、バスでも、お構いなし。
好きなだけ、海岸に乗り込んでいいんです。
砂に、はまることなんて、考えなくて大丈夫ね。


新しいカメラがおもしろくて、いろいろパシャパシャしてて、どんどん時間が過ぎていく。
ミラーレスやばし。これで十分だわ。



天気が良くなって、よかったでした(。・ω・。)



石川県津幡の道の駅。
何日か前にも、お泊り。
飛騨高山から、長野のほうへ参ります。

北陸は、もうおしまい (*`ロ´)ノ バーイ