かわえぇぇ(≧▽≦)

あたしのこと、撮って(´ω`)ノシ


かわいく、撮りなさいよー(*`エ´*)



実は、隠し子います(*-∀-)ゞ
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
はい。ウソです。
夏羽ちゃん。1歳。

いつも、知らない人が来ると、人見知りするみたいなんですが
懐いてくれたみたいでした。
子供は、わかるんですよ・・・いい人か悪い人かが





学生時代の仲間です。
7年ぶりぐらいに会いました。

もう、しっかりパパです。
あの、野菜嫌いの浜ちゃんが野菜を食べるようになってました。
ポテトサラダもブロッコリーもトマトも食べます。

思案橋(大学の近くの定食屋さん)で、焼肉定食とカツ丼しか食べなかった男が!です。
焼肉定食についてる、キャベツを残してた男が!です。


年月が経って、環境が変わると、人も少し変わってますね。



でもーーーーーー
こういうの見ると、ちょっとだけ、"結婚いいなー"って思います(・ε・`◎)


さて、富山県高岡。
ドラえもんに会ったら、能登半島めぐりへ、行くのです。