西日本終了〜!

ただいまー(〃ω〃)

80日ぶりの我が家。
違う人の家の匂いがします。
ポストの中がひどいことになってました。
トイレの水が干からびてました。

家の鍵は、開きました。(※)
電気は、点きました。
水は、出ました。
ガスは、止まってます。
誰かが、入った様相はありませんでした。

※電池で動く暗証番号入力の鍵の要らないタイプで、電池が切れていないか、ちょっと心配でした


西日本巡り
日数:80日
総走行距離:10640.5km
総出費:?(後で、計算する)
出会った人:さて、何人でしょう?
見かけたS2000:9台
シフトチェンジした回数:数えてたらキリがありません。


でした(o'∀'o)



3日ぐらい休憩します。

といっても、やることいろいろあるので、すぐ過ぎてしまいそう。
最近のブログの更新。
これまでの記事への加筆。
各種手続き。
買出し。
延滞している支払い。

やっぱり、寝なれたMy布団が一番ね(´ω`)
そして、財布に入っている紙達が、どんどん飛んでいく。