肉食べるよ

本日のルート:尾鷲→伊勢→松阪→四日市→名古屋

お伊勢さんです。
人混むので、朝早くに行こうと予定してましたが、
piraさんと長い間お話してたので、ちょっとゆっくりめに着きました。
でも、すんなり駐車場に入れたので、まぁよしです。

入り口
よく見る鳥居です。


天照大御神さま

結構、歩いて行きます。


途中で、手、洗いましょう


まだ歩きます。


人がいっぱいで、なんだかよく分かりませんが、この先が本殿。
中は、撮影だめよ


来年からの本殿
20年周期で、本殿を新し物に移すそうです。

おかげ横丁
おなか減ってないので、なにも食べません。
というか、ご飯は決めています。




神話めぐりは、だいたい完結かな。
高千穂、出雲、伊勢。完璧なんじゃねっ d(゚∀゚d)

  • 本日の温泉

汐湯 おかげ風呂舘 旭湯 :380円
スーパー銭湯っぽい感じ。
でも温泉なのかな。

  • 洋食屋牛銀

松坂牛の老舗「牛銀」の洋食屋です。
牛銀本店に入れたらと思っていたんですが、2名様からなんだそう。
なので、洋食屋でいいんです。

牛銀本店


洋食屋牛銀
隣です。

本店のメニュー
10000円のやつ食べたーい。

ハンバーグ定食:1500円
うまいです。
たぶん、松坂牛。

でも、800円の牛丼にすれば良かったかなー・・・

ご飯食べに行きましょ!と、連絡してアポ。

D社さんにいたころからの、お付き合い。
ゴルフ行ったり、ご飯食べ行ったり。
独身貴族のお兄さん(としておきましょう)。

いなべ町より

  • 一升びん

松阪で、回転焼肉としてお名前聞いたことあります。
で、その分店が四日市にあるらしいってことなので、行って見ます。

一升びん
・・・普通の焼肉店と変わりませんでした。




松阪牛セット:3000円
これだけで、3000円
やっぱりうまいです。



  • 自宅

80日ぶりのご帰宅。
感慨は、ひとしお。

いっぱい溜まってました


走行距離:キロ
消費金額:円
内訳:
・食事:円
・銭湯:円
・スーパー/コンビニ:円
・駐車場:-円