10000



しょっぴかれたわけではありませんよー。
たまたま、無駄な仕事されてるだけです。
(ちょっと先に、一旦停止ありました)


本題は、


遂に、大台に到達。

メーターをみてください。
ただゼロが並んでいるように見えるかもしれませんが。
10回転したってことです。
10000キロ走破ってことです。

当初の予定では、この数字が旅の終わりを告げるものだったはずなんですが
いつまにかどんどん増えていき、旅のちょうど半ばに達成してしまいました。
あと、もう10000キロ走ってきます。


10000キロの地が、一番上の写真の場所でした。


和歌山県すさみ町にて。
まだまだ、寺社仏閣めぐり続きます。

いまのところ、日曜日に名古屋着を考えてます(´ω`)ノ