あめざーざー

一日中、雨。
ずーっと雨降ってたのは、ひさしぶり。
ずーっと雨だと、だんだんテンションが落ちてくる。
ずーっと雨だと、引きこもりになってしまう。

風呂屋でテレビ見てて、ここらへんは"大雨注意"とのこと
たとえば、道の駅で寝ようとしてて、避難警告なんかがでたらどうなる?
見まわりの消防車なんかが来て、おいだされるようになるのかな?
警告が出てることすら気づかないで、そのままいるようにも思う。
川沿いの場所だったら、危険。
海沿いの場所も、ちょっと危険。
沢にあるような場所だったら、水が集まってきそう


とまぁ、ちょっと考えてみました。


でっかい大仏見てきましたね。
くそだらけの公園/寺院内も見てきました。

次は、高野山です。


大淀町の道の駅からでした。