家はいいですね

2泊もお泊りして、大阪出発。

人んちだけど、落ち着く。
ホテルとかよりも、落ち着く。
閉鎖的な空間で、寝れるのが一番。
にしおのイビキなんて、なんのその。
一度、起きたけど、気にせず寝れます。

快適空間を ヽ(o'д'o)ノアリガトン♪



さて、奈良→和歌山→三重→愛知の4県。
あと、ちょっと。

まだ9月の中旬ですが、北海道/青森は11月に入ってしまうと、雪降ってくる。
雪の対処はしたくない(金かかる)ので、それまでには南下してきたいと思ってます。
とすると、気持ち急ぎぎみにした方がいいのかなーと。
逆算して、だいたいを検討中。

だって、FRでノーマルなんて、死にに行くようなもんです。
ハワイみたいに、また雪に埋まってしまう。
ケツすべらして走るようになってしまう。