天下の台所

ニシオ邸より。
大阪市内です。

泊めてもらいました。
B社さんでの同僚。
するどいやつです。
たばこをプカプカしています。
いいところに住んでいます。


今日は、もう一人。
Soranoさん。
1日違いで、旅にでた方。
大阪にいるってことで連絡して、お会いすることに。
北海道まで行って、大阪まで降りてきたそう。
あとは、四国と九州が残ってます。

島仲間がたくさんいるんですって。
で、その方たちに会いにいったりしてるんだそうです。


店員さんに撮ってもらいました。
店員さんにお願いするのに、呼び出しベルを押してしまいました。

店員:「ご注文は?」
たま:「注文じゃなくて、写真とってもらえますか?」
店員:「はい。いいですよ」

ちょっとだけ、店員さんの眉間にしわがよるのを見て捕らえました(`・д・´)