あなたへ

「あなたへ」

絶賛公開中とのこと。
珠玉のロードムービーとのこと。

高倉健さん主演。
富山から亡くなった奥さんの実家、長崎まで、車中泊で旅するという話のよう。
撮影でも、実際に車中泊していたそうです。

旅の目的は、まったく違いますが「車中泊で長旅」という言葉で
なんだか近しい印象を受けました(* 'ω')


なんで知ったかというと、
道の駅で情報収集してると、「ここが、映画のロケ地」っていう
チラシがあったりするんです。
「あなたへ」用のチラシなんかもあったりします。


半年後ぐらいに、レンタルします。


そんなわけで、早いもので、京都の北部(福知山あたり)です。
京都、大阪をどうしようか、悩んでいます。

両都市とも、何回も訪れたことはあります。
でも、行ったことが無いところなんて、たくさんあります。
どこを攻めようか・・・。
どこをやめるか・・・。
いっそのこと、ぜんぶ飛ばしてしまおうか・・・。
と、考えてるうちに時間は経過。

さらに、京都はまだしも、大阪は、宿泊を考えなければです。
野宿は、ちょっと不安なので。


西日本は残すところ、京都、大阪、奈良、和歌山、三重の5府県。
来週末ぐらいには、名古屋帰れるかなーーー(*^ω^*)ノ