日本一大きなバンカー

本日のルート:鳥取→香美

日本の砂漠。
2度目です。
でも、前回は大雪だったので、ただの雪景色を見ただけでした。

山陰は、雪が積もる地域なんですよ。
知ってました?


砂丘一望
けっこう緑が多いんですよ。

砂漠
広いです。
遠くにいる人が、ありのように見えます。




砂山

このくらいの傾斜



登ってみます。
まるで、メジャーの夢島。



登頂成功
すごく疲れます。
足、取られます

頂上より海岸を望む

緑地帯

砂漠のオアシス

ラク
定番ですね。

硬い部分もあります

地層

みんなで守りましょう

  • 本日の温泉

みさき屋 ともの湯:350円
前日のキャンプ場から近いです。
ちょっとしょっぱい温泉です。
ぬるいのから、熱いのまで、いろいろ。
併設してる食事処が安い。


焼肉定食:500円
ちゃんとしてます。

寝床です。
兵庫北部の山の中です。
とても小さい道の駅です。
駐車用のラインが無いので、適当に停めます。
屋根のある所に張れました。
どしゃ降りの雨。あんまり濡れなくてよかった。


走行距離:キロ
消費金額:円
内訳:
・食事:円
・銭湯:円
・スーパー/コンビニ:円