無料というのは、いいのか悪いのか

昨晩は、鳥取砂丘からすぐ隣のキャンプ場に泊まりました。

日曜の夜だったんですが、若者の団体が来てました。
23時ぐらいまで、お騒ぎになられてました。
(0時過ぎなかっただけ、ましです。)

ま、それはいいとして、帰った後が汚い。
・ゴミぐらい持って帰れよ
・吸殻がそこら中にある

このキャンプ場は、前から無料で夏場には賑わう優良キャンプ場らしいです。
人が賑わうってことは、上みたいなことも多々あるらしい。(キャンプサイトの口コミより)


こういうので気分悪くなるから、あんまり無料キャンプ場は行きたくない(。´・_・`。)
(でも、寝床にお金は使いたくないので、ガマンですが。)


兵庫の北部に入りました。
本日は、砂丘みたら、マックに入り浸り。
もう少しで、未記入部分が追いつきそう(σ゚∀゚)σ