はまる

はまりました。

ハマったことあります。
でも、形がヘンですね。これ。


ゆっくり読んでみたいです。


そう、こんな感じ。

本題は、コレ

はまりました。
正確に言うと、埋まりました。
車体の腹まで、埋まってしまいました。

アクセル踏んで、
あれ、抜けない・・・
まだ、抜けない・・・??(゚д゚;)
もう、ダメ・・・_| ̄|○


砂を掘りました。
ひたすら、掘りました。
いつのまにか、おばちゃんに手伝ってもらいました。
さらに救世主。
車で引っ張ってもらいました。

なんとか脱出成功。
ランニング中に通りかかって、エクストレイルで来ていただいた方(右)
通りがかったトラックの方(左)
釣りしてて、砂堀り手伝っていた方(カメラ番:写るのヤダとのこと)
一時は、どうなることかと思いましたが、

ほんとに、ありがとうございました!!!


抜け後


真っ白なタイヤ


はわいの海岸での出来事でした。

ハワイ海水浴場は、怖いところです。
何台も、見かけたことあるそうです。
みなさんも、気をつけて。


今日は、はわいに連泊です。