今日だけ、アニヲタ

本日のルート:湯梨浜→倉吉→米子→湯梨浜
  • ハワイ海水浴場

"はわい"にある、ハワイ海水浴場です。
もう、海水浴の時期は過ぎて、釣り人がチラホラ。


この写真を撮ったあと、事件がおきました。

  • まんが博

鳥取の3ヶ所にて、開催されます。
開催期間は、それぞれ違います。
今は、倉吉体育館

会場入り口


1000円します
食べる気にはなりません。


かわいい王女


水木さん、谷口さん、青山さんの各ブース
マンガが置いてあって、読むことできます


いました


マンガ読んでたら、いつのまにか、アニソンライブやってました。

  • 牛骨ラーメン(その2)

駐車場の目の前にあったので。
この町に住んでたら、牛骨に、はまりそうです。

幸雅

なつ旨ラーメン(大盛):690円

エヴァンゲリオンって知ってますか?
その制作会社が展覧会を"米子"でやっているっていうのを
まんが博の会場で知りました。
現在、倉吉。米子までは、50kmぐらい。

行くっきゃないです(´∀`)ノ
でも、ちょっと規模が小さくて・・・がっかり

入り口だけです

展示は、
エヴァ(見てた)
・ナディア(見てた)
トップをねらえ(ゲームで知ってる)
グレンラガン(知らない)
彼氏彼女の事情(見てた)
その他もろもろ

  • アニカル博

ガイナックス展の隣の会場(米子コンベンションセンター)でやってました。

●痛者
どうも個人の車を展示しているみたいでした。
ほんと痛い。

ミラージュ


エボ7


86


ビート





●館内
アニヲタいっぱい。


コスプレイヤーいっぱい。
なんか居づらくなったので、5分で退散。


  • 本日の温泉

昨日と同じです。

  • 道の駅(はわい)

連泊です。


走行距離:キロ
消費金額:円
内訳:
・食事:円
・銭湯:円
・スーパー/コンビニ:円