今日から9月

仲間に出会いました。
(勝手に、仲間と思っています。)

日本縦断、徒歩旅とのこと。
宗谷岬から佐田岬まで。
去年の10月出発と言ってました。
途中で働いてて、歩いている日数は正味5ヶ月とのこと。

これまでにも、
・自転車日本一周
・京都から開聞岳まで徒歩
・京都から東京まで徒歩
を、達成しているそうです。


徒歩の方は2人目。
ちょっと、感化されています(〃∀〃)ノ



萩で、一泊です。
漁港の前にある道の駅。
夜に着いたら、テント張っている人がおりました。
目の前に車(LAV4)があったので、車中泊はお嫌いそう。
「朝起きたら、話しかけようかな・・・」と思っていて
朝起きたら、ちょうど出て行くところでした。