イライラ & ワクワク & ドキドキ

やっぱり、くそMobile さん です。
e-mobileのことです)

Wi-Fiルーター、壊れました。
話になりません。
電源入れると、「Freeze」 さらに、「電源OFF 不可」

早朝は使えたのに、午前中にもう一度使おうと思ったら、どうにもこうにも。

しょうがないので、コールしました。
・故障受付するので、宅配業者が指定の場所に引き取りに行く。
・保障適用期間だけども、有償の場合もある。
・有償の場合、見積もり書送るので、あとは考えてね。
とのこと。

こっちから発送するのが、NGとか…。
こちとら、旅中なんで指定の場所なんてあるわけなし。
なので、実家に指定して、機器は郵送することに。
なんだかんだで、2〜3週間ぐらいは手元にない状態になりました。

有償になったら…もう解約しようか…
どうせ、北海道なんて行ったら、ほぼ使えないんだろうし。


そんなわけで、2サイトが、心のよりどころとなりました。
モバイラーズオアシス-電源が使えるところ検索サイト
FREESPOT・公衆無線LANスポットサービス




沖縄は明日から3日間、『暴風雨』とのことです(Yahoo天気より)
・青い砂浜
・照りつける太陽
・緑がまぶしい樹木たち
・本土とは違った沖縄文化
そんなのを楽しみにしてましたが、
観光どころじゃないかもしれません…┐(´д`)┌

今回は、違った沖縄を楽しんできます。



そういえば、カステラが無くなりました( ´Д` )
毎朝のティータイムの楽しみが…。
長崎の思い出が…。

福砂屋のカステラ


黄金色と褐色に彩られる均整のとれた長方形の固形物は、
朝の寝ボケた脳みその髄までに染み渡ります。

  • 追記

しゅっぱつぅーーーーーー


45分の遅延だってさーーー
わしゃ、おじいちゃん生活なんで、もう眠い。


0時40分発。
海外にでも行くのか…?