飛び立つ

本日のルート:田川→行橋→北九州→那覇

図書館を利用しに、休憩がてら。
田川の市立図書館でもよかったんですが、大学に行ってみたくなりました

一般も使っていいそうです。
電源とっていいそうです。
7年ぶりのキャンパスライフです。
学食やってないかなーって覗いたんですけど
夏休みなのでガラーンとしてました。

大学

  • 本日の温泉

いずみの湯:490円(ロッカー:10円)

旅立つ前に休憩です。

  • うどん

温泉入ったら、食べたくなりました。

資さんうどん
チェーン店みたいでした。
そこら中にありました。

てんぷらうどん&親子丼:400+580円
がっつりです。
でも、そんなにおいしく・・・。

LCCを利用して那覇へ。
なんと言っても、駐車場代が24時間:500円が魅力。

スカイマークの従業員の方は大変そう。
・搭乗手続き
・搭乗の案内
・客室乗務員
同じ方がすべてこなしています。

空港

3時ぐらいに到着。
朝までいました。
本来24:00で閉まるんですが、深夜便があるので開いています。
なんですが、5:00に一度閉め出されて、6:00にまた開きました。

まだ晴れています。




走行距離:キロ
消費金額:円
内訳:
・食事:980円
・銭湯:500円
・スーパー/コンビニ:210円