更新Day

朝から伊万里のマックで、ブログ更新。
朝マックの時間から、現在(15:30)まで。
電源とってOKの場所だってのが判明したので、朝から居座ってます。
隣には、学生さん、社会人。

40日目から45日目まで、更新完了!!!
お暇あれば、見てくださいませ。

なんだか、長崎が懐かしい。
長崎、おもしろかった( *^皿^)



金曜の夜に、沖縄へ飛ぶ予定。
スカイマークの北九州発→那覇便です。
LCCです。
片道9800円なり。安いでしょ(* 'ω')ノ
ちなみに、鹿児島からのフェリーだと1日かけて、15000円ぐらい。
博多から飛んだら、倍以上。
そのかわり、夜中に飛ぶ便です。(24時発)

ということで、金曜までに佐賀、福岡を…と考えています。
そう考えているんですが、佐賀、福岡で行く場所が、あまり少ない。
なので、ゆっくりニュース見てます。
・オリンピックいつのまにか終わったんですね。
・韓国、中国と喧嘩になりそう?というか、もうしてる?
・首相やめちゃう?
・消費税って、可決した?
ギリシャ、イタリア、スペインは?ECBは?
・東京株少し戻った。もうちょっと、良くなって。
・美香ちゃん、勝った
・松井は、どうなった?(秀樹ね)


さて、どうしよ…( ゚ω゚;)
伊万里焼き、見にいくべ。