ねむい

なんだか、とても眠いです。
いや、今に始まったことではないんですが…。

普段(これまでの生活)より、睡眠時間は多くとっています。
とっているというより、
テント張って横になったら5秒後には夢の中。
それが、22時台。早いと21時台。
起きるのは、6時、7時台。
起きるというか、周りがうるさくなるので、しょうがなく。
太陽に照らされて、テント内が暑くなってくるし。

寝ても、疲れがとれん…。
他の野宿旅の人は、どうなんだろう…。同じなのか?
まして、チャリダーさんとか徒歩ダーさんなんかは…。
それとも、軟弱なだけなのか…?


そんなわけで、佐賀県突入。
伊万里市に。


長崎に、忘れ物してきた。
・吉宗(よっそう)で、茶碗蒸しを食べること
・長崎の人は、自転車に乗らない(乗れない)のか?を聞くこと

これまでにも、忘れ物あるんだよなー( ´Д` )