また明日

CD買いましたです。
そして、
CDたくさん借りましたです。


今日は涼しいほうでした。
霧島の山の中に着いて、ベッドイン。
今日は、いつもより眠りやすそうです。

おっちゃん(?)/じいちゃん(?)がパンツ一丁で歩き回ってます。
ちょっと怖いので、目を合わせませんでした。


鹿児島市内巡りも簡単に終え、霧島へ
そろそろ、熊本の方に行こうと思います。


しかし、あれですね。
鹿児島のガソリンスタンドは、なんで価格を表示しない?
セルフだから安いと思って入った繁華街のスタンド。
これまで、140円台だったガソリン価格。
そこは、160円!
「はあぁぁぁーーー!!!」と声を上げてしまいました。