いちおう、全都道府県制覇

雨も上がったので、ダイヤモンド富士を見るため、山中湖畔へ向かいます。


山中湖畔は、山梨県
秦野(神奈川)から、山中湖へ向かう時には、小山(静岡)を通るので、全都道府県達成になりましたd(゚∀゚d)ィェ-ィ!!


しかし、まだまだ。
ゴールするまでが目的。
もうちょっと、走っていきまっしょい (`・ω・´)シャキーン



で、本日の目的については、ちょっと微妙。

ダイヤモンド富士を見ることはできました。
ですが、撮影スポットがズレてた…。
さらに、自分の撮影テクがへぼい…。


なので、翌日もう一度チャレンジすることにしました。
で、思いのほか秦野⇔山中湖が近かったので、後輩の家に帰ってしまう…(*゚益゚)ゞエヘヘ


あぁぁぁ、デジイチ欲しいなぁぁぁぁ(´-д-)-3