リベンジ

本日のルート:佐野→桐生
  • 本日の温泉

佐野やすらぎの湯:550円

佐野市内のスーパー温泉。
スポーツジム、ゴルフ場が併設。
体動かしたら、風呂に入ってサッパリする。
なんともすばらしい場所です。

朝風呂に行ってきました。

ゴルフ場見ると行きたくなってくる。

  • 佐野ラーメン(その2)

リベンジです。

日向屋
開店が11:30。
20分ほど前に行ってみると、すでに20人ぐらいの行列が。
そして、開店時間を向かえずに、お店は開く。
お店の中はすぐ一杯になって、2組目の待ちの順番になりました。

順番待ちしていたら、店員さんから「昨日はすみませんでした」と声をかけてもらう。
車が印象に残るのか、覚えていてもらったようでした。
30分くらい待ったら、順番来ました。

メニュー

ラーメン(大盛):650円


うまそうじゃんね。


お店でたら、当然の行列。

  • 佐野厄除け大師

なんか聞きおぼえがあるなと行ってみました。
関東では、厄除け3大師なるものがあって、その一つだそうです。

休日なので、人が結構おります。
屋台がたくさんでてるし、縁日みたいです。

祈祷者は、左へ。
自分は、右です。

お祓いは、3000円から。
誰かに、厄年について教えてもらった気がするけど、忘れてしまった。
次の厄年は、12年後

おみくじの自販機
「あたしは、こーゆうおみくじは引きたくないの」って会話が聞こえてくる。


迷信は信じないほうなので、お祓いには興味ありません。おそまつm(_ _)m

  • 道の駅(くろほね やまびこ)

寝床です。
桐生の山の中です。
車中泊になりました。
普通にしてれば、設営大丈夫な場所。

しょうがない。
ショウガナイ。
syouganai。


走行距離:キロ
消費金額:円
内訳:
・食事:650円
・銭湯:-円
・スーパー/コンビニ:円