本年の最後

本年は、このブログにお付き合いくださり、ありがとうございました。

年明けたら、残りの日本を走りにいきたいと思います。

来年も、まだまだいろいろとやることが待ってますので

もう少しばかり覗いていただけたら、ありがたく思います。



それでは、

また来年も

よろしくお願いしますヾ(*'∀`*)ノ







現在は・・・

なんとか、ゆっくりながら、電車に乗り継ぎ、札幌のホテル着し、休憩中。

これから、ラーメンを食べにいって、カウントダウンライブに望みます。

楽しみだねーーー




〜追記〜

カウントダウンは、いつもより楽しい。
2013年の始まりは、「夏色」でした。


ライブ終了o(*>▽<*)o



2013、初めての食事。
ライブ前に、ラーメン食べに行こうとして、「けやき」に行ったら、鬼のような行列。
他のラーメン屋探したけど、食べたいところはやっていない・・・。
スープカレー屋探しても、やっていない・・・。


ライブ開始までの時間がなくなって、
結果・・・「松屋」へ

なので、ライブ後の時間にも営業してる「けやき」に、再度足を運ぶ。

にとりのけやき
カウンター10席の狭いお店。
深夜2時過ぎ、数名並んでました。



味噌ラーメン(大盛+コーン):1000円
ちょっと高いかな。
まぁ・・・おいしいかな。
1時間待ってでも、食べたいとは思わ・・・(*ノェノ)




気になったのが、札幌の男性は待っている間の暇つぶしに、ピッチャーマウンドに立つピッチャーのように
足元の雪を払ったり、削ったりするようだ。
3人組の客も1人の客も、やってた。