ちょっと、そこまで

2012の師走も残すところあと数日。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

仕事納めをされた方。
もう少し働かなくてはいけないという方。
正月・・・!? なんだよ、それ・・・という方。
そもそも、仕事なんかしてないよ!の方。

いろんな方いらっしゃると思いますが、今年も1年お疲れさまでした。


自分は、おととい福島に帰ってきて、1日だけゆっくりしています。
今年はどうだったか・・・と感傷に浸るつもりは、毛頭ありませんので悪しからず。
まぁ、いろいろとありました・・・とだけで、振り返ったつもりにします。



さて、明日(30日)から、ちょっと札幌まで行くことにしました。

***********************************************************************
ゆず YUZU ARENA TOUR 2012-2013 YUZU YOU  〜みんなと、どこまでも〜
2012年12月31日(月) 21時開場 22時開演
***********************************************************************

はい。カウントダウンライブです。
もう、こうなったら、行くっきゃないです。
とりあえず、チケットとホテルは押さえたので、あとは鈍行に揺られて一人旅です。

↓コレで2日かけて行って、2日かけて帰ってきます。


この計画決めたのは、日本に帰ってきてからの話。
ワタシのフットワークは軽いの ��d(゚д゚*)デス!!


そんなわけで、旅の続きは、年越してからにすることと相成りましたので、一応のご報告とさせていただきます。